« 横浜行ってました | トップページ | マリノス戦 »

2011年4月29日 (金)

もうすぐマリノス戦

本日はマリノス戦ですね
残念ながら、仕事なんで見れないですな
きっと今回も厳しい戦いなると思うけど、
どういう戦いするかも楽しみです

そういや前回アビスパ戦で試合前にゆーちゃんと自分が
インタビューされてたのが放送されてたみたいです
久々に昨日会社いったら、10秒ぐらい放送されてたと言われました
いや~こんな事なら、どんな番組で放送するかアナウンサーに聞いて
家で録画しとくべきでした。夕方5時台で放送されてたそうです
(静岡朝日テレビ系のアナと思われるのでそれ系の番組だと思うんですけどね)
残念ながら、会社の人以外からは全く連絡ないので、
肝心の友人親族系は一切みてなさそうです
せっかくのゆーちゃんテレビデビューだったのにな
本人のテレビ映ってるの是非とも見せたい所なんですけどね

|

« 横浜行ってました | トップページ | マリノス戦 »

コメント

こんばんは
インタビュー放送されましたか。
自分も数年前インタビューされて放送されたkとがあったんですが観る事ができませんでした。自分のときは浦和戦だったんですがマイクに向かって「絶対勝ってくれ~~~!!!」と吼えました。(笑

投稿: やま | 2011年4月29日 (金) 22時38分

やまさんおはようです~
やまさんもインタビュー放送あったんですね。
なかなかそういう機会ないんで、
特にエスパの試合のことなんで
見たかったですね
自分は震災のことを質問されて、
おもいっきり勝利の雄たけびしたいとこでしたが、
ちょっと抑えて考えてしまいましたね

投稿: ryuskokko | 2011年4月30日 (土) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/51523003

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐマリノス戦:

« 横浜行ってました | トップページ | マリノス戦 »