« アビスパ戦 | トップページ | 横浜行ってました »

2011年4月23日 (土)

アビスパ戦

今期初勝利~!!

内容は、まだまだですが、苦しい戦いで、
この新しいチーム作りの中、
勝ちきったことに、意義がありますね

子育てのようにチームを見守る目でみなきゃいけないかなと、
思ってますが、果たしていつまで、自分は暖かく見守れるでしょうかね
まあ、自分の子供にはよく怒ってしまんでね

さてさて、今夜はこの勝利をゆっくりお酒飲んで、堪能したいですな
そういや、試合前に、インタビュー受けたけど、採用されたかな?
まあ、ゆーちゃんがほとんど喋れず、自分が喋っちゃたんで、
無理かな




|

« アビスパ戦 | トップページ | 横浜行ってました »

コメント

おはようございます
何とか勝ちましたね。今年は勝ってくれたら文句は言いません。
元紀のあのFKは見事でした、前10番より凄いなと。あの場面決めるとしたらあのコースしかなかったでしょうね。それをきっちり決めた元紀はエライ!!

エスパルスの選手がFKを決めるのを見たのは久しぶりのような気がします。決められたのは何回も見ましたが。(苦笑

投稿: やま | 2011年4月24日 (日) 08時40分

やまさんおはようです~
あのFKは見事でしたね
今年は、正直FKは期待してなかっただけに、
今後のこういう飛び道具が一つ増えただけでも嬉しいです
ほんと、よく勝利してくれました

投稿: ryuskokko | 2011年4月24日 (日) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/51474971

この記事へのトラックバック一覧です: アビスパ戦:

» 予防接種 子供 [予防接種 子供 ]
予防接種とは、子供を悪い病気から守るという意味でもありますね。子育てにかかせない事のひとつです。 [続きを読む]

受信: 2011年4月24日 (日) 03時59分

« アビスパ戦 | トップページ | 横浜行ってました »