« 2010年12月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

2011年

昨日のサポサンは残念ながら、仕事でいけず
今日は休みだったため、久々に三保に行ってきました

三保では、ゆうちゃんと双子ちゃんが遊びたくて、しょうがない状態だったので、
ほとんど、見てる余裕なく、
何の罰ゲームか、プロ選手が練習してる付近で、サッカーごっこをしてました
今日午後練習の見学に来てた人には、騒々しく迷惑掛けてしまい、
すいませんでした

久々にエスパを見れたのは嬉しい限りです
なんせ、年末からここまで、心が痛すぎでしたからね
今期は、清水の力ってのを世間に見せ付けたいですな

それにしても、ユニやタオマフなどどうしようか悩み中です
ryuskokko家には、予算が無い中、すべて、移籍してしまった人のだし
自分のなんか、キャプ翼世代なんで、淳吾に期待を込めて、ユニ買ったのにweep
もう絶対着る事はないですけどね
せめて、好きな選手にしとけばよかった、、、

レプリカを買う予算はないんで、Tシャツになると思いますが、
誰を買うか悩むな~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

シルバーコレクター

うーむまたしても準優勝

健太エスパルスでの優勝が見たかったぜ

悔しいながらここまで夢見させてくれてありがとです

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年4月 »