« シルバーコレクター | トップページ | あにもー日本 »

2011年1月31日 (月)

2011年

昨日のサポサンは残念ながら、仕事でいけず
今日は休みだったため、久々に三保に行ってきました

三保では、ゆうちゃんと双子ちゃんが遊びたくて、しょうがない状態だったので、
ほとんど、見てる余裕なく、
何の罰ゲームか、プロ選手が練習してる付近で、サッカーごっこをしてました
今日午後練習の見学に来てた人には、騒々しく迷惑掛けてしまい、
すいませんでした

久々にエスパを見れたのは嬉しい限りです
なんせ、年末からここまで、心が痛すぎでしたからね
今期は、清水の力ってのを世間に見せ付けたいですな

それにしても、ユニやタオマフなどどうしようか悩み中です
ryuskokko家には、予算が無い中、すべて、移籍してしまった人のだし
自分のなんか、キャプ翼世代なんで、淳吾に期待を込めて、ユニ買ったのにweep
もう絶対着る事はないですけどね
せめて、好きな選手にしとけばよかった、、、

レプリカを買う予算はないんで、Tシャツになると思いますが、
誰を買うか悩むな~

|

« シルバーコレクター | トップページ | あにもー日本 »

コメント

こんばんは
私も何番にしようか迷ってます。去年まで11を背負っていたんですが、残念なことに赤いところへ行ってしまったので買い替えようと考えてます。

背番号を背負うと言うことはエスパルスとその選手個人を応援するのですから、出来るだけ長くチームに在籍して欲しいですよね。

投稿: やま | 2011年2月 1日 (火) 19時53分

やまさんこんばんは~
今期は、人気ではなく、しょがなくユニ買換えする人多そうですね。
やっぱり、出来るだけ、長くチームにはいてほしいですね
ほんと、何番にしようかな~

投稿: ryuskokko | 2011年2月 1日 (火) 22時43分

こんばんは!
わたしも月曜日には三保に行きました!双子ちゃん連れの方に会いました!やっぱりryuskokkoさんだったんですね~!双子ちゃん・・・もしや?なんて思いましたが、平日だし、まさかね・・・と自分のカンを全否定・・・ご挨拶できず残念!!

双子ちゃん、とっても元気でかわいいですね~!!3人の子供さんがみんなオレンジを着てアウスタに行くようになったら・・・いいなあ!!

またお会いできるのを楽しみにしています!

投稿: いとちゃん | 2011年2月 1日 (火) 22時58分

いとちゃんさんこんばんは~
月曜日の三保に行ってたんですね
仕事が、不規則な勤務なんで、平日休みもあるんですよ
今度、お会いしたときは、是非ともお声を掛けてください^^
みんな、オレンジユニ着せて、日本平参戦したいですね
まだまだ、双子ちゃんは、小さいんで、
可愛いオレンジTシャツでも探して、着せようかな~

投稿: ryuskokko | 2011年2月 3日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/50742339

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年:

« シルバーコレクター | トップページ | あにもー日本 »