« ほっ | トップページ | 明日がある »

2010年12月30日 (木)

正月が待ちどおしい

エコパのでの準決勝は仕事により全く見れなかったです
でも、試合直後に知り合いからの勝利電話でめっちゃテンションあがりました
内容もかなり良かったみたいですね
それにしても、ビデオ録画が壊れてて映像が見れないって悲しいですね
正月は国立だーと思ってましたが、チケットは売り切れでした、、、

く~せっかくの決勝ですが、年末31日まで仕事ですし、
3日からすぐに仕事だし、寒い中子供は無理で、
一人見に行くわけには行かないし、
今回は泣く泣く自宅でテレビ観戦に徹します

でも、楽しみがあるって嬉しい限りですな
今回いけない変わりに、来年はエスパ観戦を増やすぞ~
そして勝って俺が国立が行けなかった事後悔させてください

アニモーエスパルス

|

« ほっ | トップページ | 明日がある »

コメント

こんにちは
私もドキドキしながらテレビに釘付けになってました。
ほんと良い試合をやってくれました。ガンバのお株を奪う試合でした。自分の中では今年のベストゲームのひとつになりそうです。

投稿: やま | 2010年12月31日 (金) 08時55分

やまさんこんばんは~
かなりいいゲームだったんですね
決勝でも同じような完勝して優勝してもらいたいですね

投稿: ryuskokko | 2010年12月31日 (金) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/50443689

この記事へのトラックバック一覧です: 正月が待ちどおしい:

« ほっ | トップページ | 明日がある »