« 踊らされてるな | トップページ | 正月が待ちどおしい »

2010年12月25日 (土)

ほっ

ひさびさにエスパ生観戦できました~

いや~内容的にはボール支配率は高かったですが、
チャンスは山形のほうが多く負けてもおかしくない試合でしたね

それにしても、ボスナーがよく決めてくれました
あれで、精神的有利になりPKもホームの利があったんではないでしょうか

まだまだエスパの試合があると思うとモチベーションが違いますね
今年はエコパは仕事で見に行けないのが残念ですが、
きっと国立まで連れってくれるはず

アニモーエスパルス

|

« 踊らされてるな | トップページ | 正月が待ちどおしい »

コメント

こんばんは
寒かったですねぇ。
PK戦になったときは正直ヤバイと思いましたよ。西部がPKを防いだのは見たことがあるけど、海人が防いだのは見たことが無いんですよ。最後岡ちゃんが決めるまでドキドキでした。
あと二つ何とか勝ちたいですね。

投稿: やま | 2010年12月25日 (土) 22時04分

やまさんこんにちは~
去年は、エコパでPK負けを見てるだけに不安でしたけどね
イチが入れたときは、泣きそうになりましたよ。
それにしても、岡ちゃんが決めてくれて良かったです
絶対外すと思っちゃいました
PKってのは、どうも好きにはなりませんね
でも、これでまだまだ2010年度のエスパが見れるってのは嬉しいですよね

投稿: ryuskokko | 2010年12月26日 (日) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/50397462

この記事へのトラックバック一覧です: ほっ:

« 踊らされてるな | トップページ | 正月が待ちどおしい »