« 正月が待ちどおしい | トップページ | シルバーコレクター »

2010年12月31日 (金)

明日がある

本日は大晦日
暮れって事で、今年はもう終わりだな~

なんって気持ちは全くなく、気持ちは明日の決勝でいっぱいです
泣いても笑っても今のエスパメンバーでの最終戦でもある
皆がここまできた力を思う存分発揮したすげー戦い期待してるぞ~

残念ながらテレビ観戦になるけど、
明日があるって思うと今期のエスパに感謝です

ryuskokko家っとしては、なんとか、
山形戦に双子ちゃんも連れていけれて良かったです
後は、会社の人達にもだいぶエスパサポの認識が強くなったみたいで、
何かとエスパの話題を振ってくれるんで嬉しいですよ
そして、こんな拙いブログを少しでも読んでくれてる方々に感謝です
今年は、さすがに3人の小さい子育てで、
ほとんど更新できなかったのが残念でした
特に3人の子供たちをもっとブログに書きたかったので、
来年こそは、たくさん書き込んでいこうと思うので、
来年も引き続き、我がブログを覗いてください

さてこれだけ大晦日と感じが薄いのは人生初ですが
思いは明日なんで

アニモーエスパルス 優勝あるのみです

|

« 正月が待ちどおしい | トップページ | シルバーコレクター »

コメント

おはようございます

今年もよろしくお願いします。
我らがエスパルスも来る所まで来ました。健太初年度の天皇杯は浦和に負けたけど、最後は勝って有終の美で終わりたいですね。

投稿: やま | 2011年1月 1日 (土) 08時29分

やまさん今年もよろしくお願いします
く~決勝は悔しい限り、ますます、鹿が苦手になりましたよ

投稿: ryuskokko | 2011年1月 1日 (土) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/50455236

この記事へのトラックバック一覧です: 明日がある:

« 正月が待ちどおしい | トップページ | シルバーコレクター »