« ばあーちゃん星になる | トップページ | 踊らされてるな »

2010年12月13日 (月)

ビジョン

今シーズン終わって、来期が始まるまでは、
今回のフロントの決断には、意見せずにいようと思ってましたが、
これだけの不安情報が多く
実際に生え抜きのエダまでがガンバ移籍となるなんて、、、

これから今のメンバーで強いエスパ時代がやってくると思ってただけに残念です
ほぼ来期は今とがらっと変わってしまいそうです

エスパは引き続き応援はしますが、
選手と同じようにフロントにはかなりの疑問です
ただ、会社と思えば、よくある事例ですね、
下々にはつらいが、エスパ(会社)の存続を考えれば納得するところはあります
だけどサッカーってのは人気商売でありサポの声というのは大きいはず
とても今の状況はサポとフロントとの考えは遠い気がしますね

これからのエスパの舵取りは非常に厳しい方向になるんではないでしょうか
今後のフロントの手腕がまさにエスパの命運を握ってると思います
出来れば、もっとビジョンを中長期で示してほしいです

いや~それにしても、暫くは心持ちが不安ですな

|

« ばあーちゃん星になる | トップページ | 踊らされてるな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/50293351

この記事へのトラックバック一覧です: ビジョン:

« ばあーちゃん星になる | トップページ | 踊らされてるな »