« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

明日がある

本日は大晦日
暮れって事で、今年はもう終わりだな~

なんって気持ちは全くなく、気持ちは明日の決勝でいっぱいです
泣いても笑っても今のエスパメンバーでの最終戦でもある
皆がここまできた力を思う存分発揮したすげー戦い期待してるぞ~

残念ながらテレビ観戦になるけど、
明日があるって思うと今期のエスパに感謝です

ryuskokko家っとしては、なんとか、
山形戦に双子ちゃんも連れていけれて良かったです
後は、会社の人達にもだいぶエスパサポの認識が強くなったみたいで、
何かとエスパの話題を振ってくれるんで嬉しいですよ
そして、こんな拙いブログを少しでも読んでくれてる方々に感謝です
今年は、さすがに3人の小さい子育てで、
ほとんど更新できなかったのが残念でした
特に3人の子供たちをもっとブログに書きたかったので、
来年こそは、たくさん書き込んでいこうと思うので、
来年も引き続き、我がブログを覗いてください

さてこれだけ大晦日と感じが薄いのは人生初ですが
思いは明日なんで

アニモーエスパルス 優勝あるのみです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月30日 (木)

正月が待ちどおしい

エコパのでの準決勝は仕事により全く見れなかったです
でも、試合直後に知り合いからの勝利電話でめっちゃテンションあがりました
内容もかなり良かったみたいですね
それにしても、ビデオ録画が壊れてて映像が見れないって悲しいですね
正月は国立だーと思ってましたが、チケットは売り切れでした、、、

く~せっかくの決勝ですが、年末31日まで仕事ですし、
3日からすぐに仕事だし、寒い中子供は無理で、
一人見に行くわけには行かないし、
今回は泣く泣く自宅でテレビ観戦に徹します

でも、楽しみがあるって嬉しい限りですな
今回いけない変わりに、来年はエスパ観戦を増やすぞ~
そして勝って俺が国立が行けなかった事後悔させてください

アニモーエスパルス

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

ほっ

ひさびさにエスパ生観戦できました~

いや~内容的にはボール支配率は高かったですが、
チャンスは山形のほうが多く負けてもおかしくない試合でしたね

それにしても、ボスナーがよく決めてくれました
あれで、精神的有利になりPKもホームの利があったんではないでしょうか

まだまだエスパの試合があると思うとモチベーションが違いますね
今年はエコパは仕事で見に行けないのが残念ですが、
きっと国立まで連れってくれるはず

アニモーエスパルス

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月14日 (火)

踊らされてるな

どうも、エダの移籍話は、報道があっただけみたいで、
どこまでが真偽かはわからないぽいです

うーん、普段はマスコミの言うことなんか全く信じないんですが、
これだけのエスパ情報に完全に踊らされてますね
それだけ自分自身が今回のことで心が揺らいじゃってますな

こんな中、エスパ戦士たちは、天皇杯に向けて始動してます
自分も今は、天皇杯国立まで集中できるように、
マスコミなんか相手にしないようにします

アニモーエスパルス!!
国立まで俺たちを連れてってください
そして、健太の胴上げがみたい

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

ビジョン

今シーズン終わって、来期が始まるまでは、
今回のフロントの決断には、意見せずにいようと思ってましたが、
これだけの不安情報が多く
実際に生え抜きのエダまでがガンバ移籍となるなんて、、、

これから今のメンバーで強いエスパ時代がやってくると思ってただけに残念です
ほぼ来期は今とがらっと変わってしまいそうです

エスパは引き続き応援はしますが、
選手と同じようにフロントにはかなりの疑問です
ただ、会社と思えば、よくある事例ですね、
下々にはつらいが、エスパ(会社)の存続を考えれば納得するところはあります
だけどサッカーってのは人気商売でありサポの声というのは大きいはず
とても今の状況はサポとフロントとの考えは遠い気がしますね

これからのエスパの舵取りは非常に厳しい方向になるんではないでしょうか
今後のフロントの手腕がまさにエスパの命運を握ってると思います
出来れば、もっとビジョンを中長期で示してほしいです

いや~それにしても、暫くは心持ちが不安ですな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

ばあーちゃん星になる

残念ながら、急遽、ばあちゃんが天国に召されてしまいました

小さい頃は、親よりもおばあちゃんの家で過ごす事が、
多かっただけに非常にさびしい
特に最近の忙しく、ここ一ヶ月会いにいけなく、
やっと余裕ができたので、
今週から会いにいけると思ってた矢先だけに、、、

末期の癌で病院の入退院を繰り返し、介護も必要な状態で、
親の苦労もわかるだけに、、、こういってはなんですが、
こういう状態が長期化しなくて済んだってのは助かる面もあります
経済的にもかなりの火の車だったのは目に見えて分かってますので;;

ばーちゃんへ
自分が天に召されたとき、今度はゆーっくり話しましょう
その時は、一緒にお酒を飲んだことないんで、
お酒を酌み交わし、
楽しく話しましょう~♪

それまで、バイバイばーちゃん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »