« ゆーちゃん誕生日 | トップページ | ばあーちゃん星になる »

2010年11月27日 (土)

神戸戦

リーグ戦も残り2戦になってしまいましたね

しかも今日の相手は、またしても残留争い筆頭候補ということで、
やな相手です
でも今のエスパの結束力なら、油断なく勝利に向かっていくでしょう

残念ながら仕事でスカパー観戦できず、
しかも悲しいことに録画するデッキが故障と全く試合が見れそうにありません

まあ、来週のガンバ戦は、まだチケットを買ってないですが、
是非とも双子ちゃんも連れて参戦するきまんまんです
天皇杯の準準決勝も日本平なんで参戦しようと思ってますが、
寒そうなんでゆーちゃんと二人になりそうなんでね

|

« ゆーちゃん誕生日 | トップページ | ばあーちゃん星になる »

コメント

こんばんは
神戸戦は残念でした。この試合に賭けるチームの差がもろに出てしまった感がします。
リーグ戦は残すところ1試合のみ、有終の美を飾って欲しいですね。

私もガンバ戦と天皇杯は参戦予定です。ガンバを叩いて山形戦に弾みをつけて来年の元旦に繋げて欲しいですね。

投稿: やま | 2010年11月28日 (日) 20時34分

やまさんこんにちは
う~んよもや10人になった神戸に負けるとは...
残念ですね
残りは天皇杯に期待ですな
そして、事情によりガンバ戦が不参加に、天皇杯が、日本平でよかった。なんとかそこだけは是が非でも参戦したいものです

投稿: ryuskokko | 2010年12月 1日 (水) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/50143374

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸戦:

« ゆーちゃん誕生日 | トップページ | ばあーちゃん星になる »