« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月27日 (土)

神戸戦

リーグ戦も残り2戦になってしまいましたね

しかも今日の相手は、またしても残留争い筆頭候補ということで、
やな相手です
でも今のエスパの結束力なら、油断なく勝利に向かっていくでしょう

残念ながら仕事でスカパー観戦できず、
しかも悲しいことに録画するデッキが故障と全く試合が見れそうにありません

まあ、来週のガンバ戦は、まだチケットを買ってないですが、
是非とも双子ちゃんも連れて参戦するきまんまんです
天皇杯の準準決勝も日本平なんで参戦しようと思ってますが、
寒そうなんでゆーちゃんと二人になりそうなんでね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月19日 (金)

ゆーちゃん誕生日

いや~またまたすっかりご無沙汰のブログ更新ですが、

10月ごろから最近まで、めちゃくちゃ仕事が忙しく、毎日徹夜が11月頭まで続き
そんな中、日曜に資格試験があり、その勉強も平行してやらなきゃと
全く余裕がなかったんですよね
奇跡的に自己採点では、ぎりぎり合格点いけそうなので、
少し安堵してますが、
ぎりぎりなので合格通知きて、早く安心したいところです
結果は1月なのでかなり先です。
それまでヤキモキな気持ちが続きますね

ただ、やっと忙しいのから開放されたんで、
ちょっと心の余裕ができました。
かなり家庭を疎かにしてたんで、嫁の頑張りに感謝です
いつも思うのは海外みたいに、
父親の育児休暇が当たり前の世界だったらいいんですがね
うちの会社もその制度があるんですが、
形だけで、まず使ったら確実に左遷です
海外に移住して~と思ったりするけど、
残念ながら自分の趣味優先で自由に生き過ぎて、
将来設計がなかったのが、まずかったですな

まあ、人生って一度しかないんで、っとは思いますが、
結婚してなければ、自分は海外か山ごもりだったと思いますが、
今の家族ってのは、
自分にとっては心が満たされる大半かな
自由で生きてきた20代で楽しかったですが、
ふと心に隙間風が時折吹いて、
不安な気持ちになることがありました。

今も悩める時はありますが、
ふと家族の寝顔とかみると笑顔がこぼれますね
そんな子供達の長男ゆーちゃんも今日で誕生して3年
ずっと赤ちゃんと思ってましたが、成長って早いですな





| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »