« ナビスコ | トップページ | 山形戦 »

2010年10月12日 (火)

ナビスコ敗戦

このナビスコだけは、最低決勝は行ってほしいと思ってましたが、、、
今回の戦いはちょっと残念でしたね
相手が引いてくるのは解っていたはずなのに、崩す工夫が少なく回すシーンが多く怖さが全く無かったです
特にボランチのマサキ1枚は荷が重かった気がしますね
悔しいですが、今のエスパの実力がこの程度で、点を取られると逆転できる力は無いというか精神的にも、取られた後の、ひ弱さはびっくりするほどでしたね

救いはシンジですな、彼がいなければ今年のエスパは早いうちに崩壊していたんではないでしょうか
もう遅いかもですが、新しい戦いを模索しなければならない時期かもしれませんね、W杯の時も路線を変えて戦える集団になりましたからね。それによって、うまくいく保障は全くないですが、このまま行っても今のシステムの継続では、常勝は難しいと思いますね

|

« ナビスコ | トップページ | 山形戦 »

コメント

こんばんは
アウスタ行きました。期待が大きかっただけに敗退のショックは大きいです。明日は天皇杯ですが、今の状態だったら明日もどうなるか分かりませんが最後の希望の灯である天皇杯だけは元旦まで勝ち進んでほしいですね。
個人的にはリーグ戦は4位で天皇杯を取ってくれたらじゅうぶん満足です。

投稿: やま | 2010年10月12日 (火) 22時20分

やまさんこんばんは~
あんまりエスパの批判はしたくなかったですが、さすがに、優勝を狙ってるチームらしからぬ内容でしたからね
このナビスコでの一昨年の悔しさはどこいったんですかね??
自分の中ではやはり可能性がある限りリーグの優勝をと思いますが、さすがに現実的には無理でしょうね
これで終わらない意地を最後までみせてほしいですな

投稿: ryuskokko | 2010年10月13日 (水) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/49719804

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ敗戦:

« ナビスコ | トップページ | 山形戦 »