« 鹿島戦 | トップページ | ナビスコ敗戦 »

2010年10月 9日 (土)

ナビスコ

明日は、広島戦ですね
勝って国立にいくしかないですな

一昨年の悔しさは今でも覚えてます、しかも、終わりまじかに、エスパ側はかなりの人がスタジアムを後にしたのが余計悔しかったです。最後まで声援しないでどうすんだと

今年は、ナビスコの日程にかなり苦しまされただけに、余計このタイトルは取らなきゃいけないですな

残念ながら11月前半は忙しくて、明日の試合も夜仕事があるんで、スタジアムには行けそうにないです。その代わりスカパーで昨日、ナビスコ見れるチャンネル契約したんで、生放送は見れそうです

ここからのエスパの強さを魅せつけてくれ~
アニモーエスパルス

|

« 鹿島戦 | トップページ | ナビスコ敗戦 »

コメント

こんばんは
リーグ戦のタイトルは絶望的なので、一番手の届くところにあるナビスコは何としてでも取りたいですね。

明日は参戦できそうです。今年は思うように参戦できず、明日で今年3度目の参戦です。雨が降らなければデジイチ片手にスタジアムに行きます。天気予報が大外れしてくれたら良いんですがね。

投稿: やま | 2010年10月 9日 (土) 19時57分

やまさんおはようです
やまさんはスタジアム行ったのかな?うーんスカパー観戦でしたが、相手がああくるのは解ってたはずなのに、ボールを回す行為が多く残念な戦いでした
あれじゃあ、勝てないなと思う内容でした

投稿: ryuskokko | 2010年10月12日 (火) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/49692703

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ:

« 鹿島戦 | トップページ | ナビスコ敗戦 »