« 鹿島戦 | トップページ | 完敗すぎる »

2010年9月24日 (金)

明日は天王山

うーん、ブログを最後に更新したのは何時だろうか??
そんな忘れるほど遠い昔のような、、、ま、いちよう元気です

なんせー子育てが忙しく自分の時間ってやつがあまりにないんで、
どうも更新が億劫になってしまいました
ryuskokko家自体は、平和です、ゆーちゃんも双子ちゃんも元気ありすぎです

そんな中、大事な試合が明日です、またも参戦は出来ませんが、、、
それでも、エスパ応援してる身としては、ブログぐらいですが、
応援せねばと思いに至りましたね

さすがに明日の名古屋戦ほど今期一番の天王山はないというか
勝利しなきゃ優勝はよほどのことが無い限り無理でしょう
逆にここで勝利で、一気にエスパのボルテージが上がって、優勝戦線にのし上がるはず
まさに頂に行く本当の合戦が始まります
ここからの戦でまずは、明日の勝利こそ、頂に挑戦できる道ができるでしょう
なんとしてでも、泥臭いとか内容ではなく、勝利あるのみ


エスパの勝利信じてます
アニモーエスパルス

|

« 鹿島戦 | トップページ | 完敗すぎる »

コメント

こんばんは
明日は優勝戦線生き残り戦ですね。明日勝てばまだまだ望みはあると見ています。ヨンセンの恩返しゴールを期待したいです。

投稿: やま | 2010年9月24日 (金) 22時05分

やまさんこんばんは~
明日こそ、勝利のみですな、負けたら優勝は無理でしょうね
でも、きっとエスパはやってくれるはず
ヨンセンゴールに、しんじのゴールで勝利に導いてくれると最高ですよね

投稿: ryuskokko | 2010年9月25日 (土) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/49546761

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は天王山:

« 鹿島戦 | トップページ | 完敗すぎる »