« 明日は天王山 | トップページ | 鹿島戦 »

2010年9月26日 (日)

完敗すぎる

うーん、今年こそは、優勝戦線もりあげてくれると思ってましたが、甘かったです

いくら日程が詰まってたとか、最近の結果はそういうのが、理由付けになってただけで、
やはりエスパの実力が現在では足りない事が、多いと認めざるを得ない結果ではないでしょうか

すげーーーーーーーーショック

ただね、優勝がほぼ無くなったからからこそ、奇跡ってものが見てみたくなりましたね
悔しいが、こんな時こそ、エスパを鼓舞して背中を押してくぞ

あきらめたらそこで終わり
まだ何も終わっちゃいないぜ
ここから、見せていこうぜエスパの底力
俺はそんなエスパを最後まで微力ながら応援するぞ

アニモー  エスパルス

|

« 明日は天王山 | トップページ | 鹿島戦 »

コメント

おっしゃるとおり、まだ何も終わったわけではないですね!
がけっぷちに立ってこそ、奇跡は起きるものですよね!
変わらず応援するのみです!

投稿: いとちゃん | 2010年9月27日 (月) 02時19分

いとちゃんさんおはようです
エスパの火が燃え尽きないよう、応援するのみですね
ここからの奇跡ってのを微力ながら背中を押していきましょう
こんな時だからこそ、選手を勇気づけなきゃなと思ってます

投稿: ryuskokko | 2010年9月27日 (月) 09時10分

こんばんは
録画で観ましたが後半だけ観たらとても一時は1位に立っていたチームには見えません。もう少しDFのテコ入れをしないと失点だけが増えそうで怖いです。

投稿: やま | 2010年9月27日 (月) 21時46分

やまさんこんにちは~
確かにDFが、今年はメンバー固定できなかったのが痛かったかもですね。アオがレギュラーの座を奪えないほどまだ駄目なんでしょうかね?
後は、右サイドを急造で平岡入れたりと、いじったのが失敗だっだですかね?正直ショックで録画を見れてないです
あとは、絶好調の藤本が早々戦線離脱がエスパにとって誤算でしょうね

投稿: ryuskokko | 2010年9月28日 (火) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/49572439

この記事へのトラックバック一覧です: 完敗すぎる:

« 明日は天王山 | トップページ | 鹿島戦 »