« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月26日 (日)

完敗すぎる

うーん、今年こそは、優勝戦線もりあげてくれると思ってましたが、甘かったです

いくら日程が詰まってたとか、最近の結果はそういうのが、理由付けになってただけで、
やはりエスパの実力が現在では足りない事が、多いと認めざるを得ない結果ではないでしょうか

すげーーーーーーーーショック

ただね、優勝がほぼ無くなったからからこそ、奇跡ってものが見てみたくなりましたね
悔しいが、こんな時こそ、エスパを鼓舞して背中を押してくぞ

あきらめたらそこで終わり
まだ何も終わっちゃいないぜ
ここから、見せていこうぜエスパの底力
俺はそんなエスパを最後まで微力ながら応援するぞ

アニモー  エスパルス

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

明日は天王山

うーん、ブログを最後に更新したのは何時だろうか??
そんな忘れるほど遠い昔のような、、、ま、いちよう元気です

なんせー子育てが忙しく自分の時間ってやつがあまりにないんで、
どうも更新が億劫になってしまいました
ryuskokko家自体は、平和です、ゆーちゃんも双子ちゃんも元気ありすぎです

そんな中、大事な試合が明日です、またも参戦は出来ませんが、、、
それでも、エスパ応援してる身としては、ブログぐらいですが、
応援せねばと思いに至りましたね

さすがに明日の名古屋戦ほど今期一番の天王山はないというか
勝利しなきゃ優勝はよほどのことが無い限り無理でしょう
逆にここで勝利で、一気にエスパのボルテージが上がって、優勝戦線にのし上がるはず
まさに頂に行く本当の合戦が始まります
ここからの戦でまずは、明日の勝利こそ、頂に挑戦できる道ができるでしょう
なんとしてでも、泥臭いとか内容ではなく、勝利あるのみ


エスパの勝利信じてます
アニモーエスパルス

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »