« 湘南戦 | トップページ | 明日は天王山 »

2010年8月 8日 (日)

鹿島戦

昨日は仕事で見れなかったですが、やっと録画を見ました

前回健太監督が、攻めていくというだけあって、力で勝った試合で素晴しかったです

これで前半戦、首位で折り返しました

今年の夏もこのまま快進撃を続けて、最後に笑いたいですな

いや~それにしても、今のエスパは強い
暫く観戦にいけそうもないのが悔しいな

|

« 湘南戦 | トップページ | 明日は天王山 »

コメント

こんばんは
見事な試合でしたよ。珍しく積極的にシュートは打つしセカンドボールも拾えてました。何よりも凄かったのが運動量、前半からハイペースで飛ばしていたので、後半が心配でしたが最後まで足は止りませんでしたよ。走りこみの成果がやっと出始めました。
今年の夏もエスパは強そうです。

投稿: やま | 2010年8月 8日 (日) 20時24分

やまさんこんばんは~
あれだけ攻めて、最後までスタミナもったてのが、素晴しいですね。今期一番の内容だったかもですな
ここまでのパフォーマンスはなかなか難しいですが、こういう強い試合してくれると頼もしいですな

投稿: ryuskokko | 2010年8月10日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/49094189

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島戦:

« 湘南戦 | トップページ | 明日は天王山 »