« デンマーク戦 | トップページ | 湘南戦 »

2010年7月28日 (水)

セレッソ戦

行ってきました~日本平に!!ゆうちゃんと、後は会社の人の親子で計4人で

久々の参戦及びブログ更新です

残念なのが、カメラを忘れてしまって映像がないってのが悔しいです

試合のほうは、完勝かとおもいきや、後半にオウンはしょうがないとして、ロスタイムの点はいただけないですな
と思いましたが、中二日というなかでは、勝利が一番でしょう
今日は、初めて観戦の会社の仲間を親子で連れてったので、点が入った試合で初心者にはちょうど楽しめたんで、良かったです

それにしても、試合を壊してもおかしくないようなレフリングには参りました、、、
あんなんじゃ、日本の審判のほうが100倍いい気がします、あそこまで酷いのはなかなかみられませんな

|

« デンマーク戦 | トップページ | 湘南戦 »

コメント

お久しぶりです
主審が主役のような試合でしたね。試合のほうも3-0になったときは久々の快勝だと思ったんですがねぇ。せっかくいい試合をしていたのだから最後もしっかり締めて欲しかったですね。

投稿: やま | 2010年7月29日 (木) 23時36分

やまさんこんばんは~
いや~試合は内容かなりよかったんで、点取られたけど、しょうがないかなと思っちゃいましたね、それより審判ひどくて試合がよくまともに出来たと思います。エスパじゃなければ、荒れ荒れだったんじゃないでしょうか

投稿: ryuskokko | 2010年8月 4日 (水) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/48993444

この記事へのトラックバック一覧です: セレッソ戦:

« デンマーク戦 | トップページ | 湘南戦 »