« 京都戦 | トップページ | FC東京戦 »

2010年5月 8日 (土)

初観戦

新潟戦に、初双子ちゃん連れで、家族5人でいってきました

試合開始頃には曇っていて、涼しく気温的には快適でしたが、、、

最初から今日の試合は厳しくなると思っていましたが、前回の京都戦が前半駄目だったのが全く生かされず、前半2点いれられてしまうとは
いつかは負けることは解ってるんですが、この厳しい日程で、個人的には、一人ぐらいはFWはリフレッシュなメンバーにしてほしかったな
ただ、後半には、チャンスが作れているのは、まだまだ今後も修正程度、チームとしてはいけるんじゃないかと思ってます
今の、DFメンバーでここまでこれてるだけでも、今期の強さは感じますな
夏以降にはメンバーが揃うことだし、その頃には、色々研究されても、跳ね返すように、戦い方のオープションを増やして磐石な体制になることに期待してます

ちなみに、今日は、Aゾーンで、バックの、ホーム側端っこの下のほうで、観戦してましたが、後半のゴール期待してたんですがね、、、どれも入ったのかと何度も勘違いするほどだったけどな
双子ちゃんは、意外と楽しんでいたんじゃないかと思うほど、帰ってきてもきゃきゃいいながら、応援が耳に残って、家でも楽しんでる風で、いい刺激なったと思いますね
自分的には悔しいですが、赤ちゃんが雰囲気で楽しめたと思うと嬉しい限りです
もうちょっと、大きくなってエスパを好きなってくれれば嬉しいんですが、今年は後何回見に行けるかな??
やはり、子供3人ってのは、今日は落ち着いていたからよかったが、なかなか常に機嫌がいいわけではないので、難しいですよね、真夏は無理だし、秋頃になりそうな予感

そういえば、一昨日に、用宗の公園に家族で行って、公園内で帰るとき藤本選手とお子さんとすれ違いました、京都戦の次の日だっただけに、思わず声掛けたかったですが、お子さん連れだったので、声は掛けませんでしたが、心で、京都戦、よかったぞ~ってつぶやいていました。清水、静岡方面のお住まいの方は、けっこう選手とすれ違うのかな?


|

« 京都戦 | トップページ | FC東京戦 »

コメント

こんにちは

参戦お疲れ様でした。
ここ数年、GWの最後の試合は相手が何処であれ結果はあまり良くない印象があります。やはりこれだけ連休で連戦が続くと選手も大変かとは思いますが、最後のひと踏ん張りを見せて欲しかったです。

子どもさんがアウスタの雰囲気を楽しんでくれたのは良かったですね。パルちゃんがハーフタイムの時に以前のように握手やサインに応じてくれたら尚良いんですがね。(今年はどうなんでしょうか。)

投稿: やま | 2010年5月 9日 (日) 14時52分

こんばんは。わたしもバックスタンドで観戦していました。双子ちゃん、機嫌よくてよかったですね。そうですよね、パルちゃん 以前は握手したりサインしたりしてくれましたね。別のパルちゃんだからしかたないのでしょうかね。でもそんな事子供には関係ないんだから触れ合ってほしいですね。その結果がエスパ好きにつながることだと思うのですが。同じ側にいたのがわかっていたら双子ちゃんを捜すんだったなー。可愛い双子ちゃんを捜せばOK?

投稿: 藤パル | 2010年5月 9日 (日) 22時16分

やまさんこんばんは~
まあ、今期は出来すぎもあるんで、何気にこの敗戦は思ったほど、自分の中では、冷静に、いいところで負けたのではと思ってます。パルちゃんの内臓手術に関しては、ものすごーく納得いってませんが、エスパの中で唯一の汚点ではないでしょうか。ほんとうまくパルちゃんの世代交代を(エスパ愛の受け渡し)してほしかったです、今のはプロのパフォーマンスとかしてますからね。

藤パルさんこんばんは~
同じバックスタンドだったんですね。うちの双子は二人とも一卵性の女の子で、ピンクの服を着てるのにも関らずほとんどの人に男の子って?言われるので、女の子らしくはないんですが、サイズが小さいでまだまだ可愛いですよ。
以前のようにパルちゃんがサインとかしてくれるといいんですが、あれだけの素晴しいパルちゃんは生涯いないんではないんでしょうか、長男はパルちゃんサインをもらって日本平の芝に足をつけてもらったのがいい思い出になってますが、またああいう夢のあることをしてもらいたいですね
是非とも、ryuskokko家ファミリーを見かけたらお声を掛けてください~。

投稿: ryuskokko | 2010年5月 9日 (日) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/48309322

この記事へのトラックバック一覧です: 初観戦:

« 京都戦 | トップページ | FC東京戦 »