« 初観戦 | トップページ | オランダ戦 »

2010年5月15日 (土)

FC東京戦

録画を、先ほど見ましたが、2点リードしていて追いつかれたのは、悔しいですが、内容的には、エスパのいいところは少なく負けなくてよかった試合かなと、あれだけ押し込まれていてバタバタしてましたから、3点取られてもおかしくなかったはず

ただ、今年はスタートダッシュ成功により、首位キープになりそうだし、この引き分けは、反省点がよくでて、ちょうどいい中断期になるんじゃないでしょうか

今後はナビスコだし色々と試すことも出来るし、今年も夏の快進撃に向け、期待してます

アニモーエスパルス

|

« 初観戦 | トップページ | オランダ戦 »

コメント

こんばんは
会社のPCで試合を追っていながら、後半に追加点で2-0になったときは、今朝の朝刊は鼻歌交じりに見るつもりが、溜息交じりに見ることになってしまいました。あの時間帯の連続失点は悪夢です。
1位になっているとはいえ、良い時と悪い時の差が大きすぎますよね。

投稿: やま | 2010年5月16日 (日) 20時18分

やまさんこんばんは~
いや~結果を先に知ってたんですが、内容みたらいたしかたないかなと、出来れば、早めの交代でFWを活性化させてほしかったですな。
悔しいですが、反省材料がある中で、中断期にはいり、気持ち的にも、首位だからと気が緩むことなく、いけるのが救いですね
それと小野の力の大きさがはっきりしちゃいますね、この中断期には、小野抜きでの戦いかたも確立してほしいです
そうしないと、優勝争いは厳しいきがしますな

投稿: ryuskokko | 2010年5月16日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/48367850

この記事へのトラックバック一覧です: FC東京戦:

« 初観戦 | トップページ | オランダ戦 »