« 山形戦 | トップページ | 初観戦 »

2010年5月 5日 (水)

京都戦

暑い暑い中、守りの堅いチームに対してどういう戦いをするのか楽しみだったんですが、
前半相手にあっさり2点も取られ、意気消沈。
ただ今のエスパでここをどう跳ね返すのかは、今年の一年を占う意味で、引き分けまで、もってけるのか期待してたのが、まさかの終わってみれば後半4点という、去年一度も出来なかった逆転をあっさりやってしまいました
まあ、PKというラッキーな面もありましたが、ゴールに向かう攻撃の中での岡ちゃんの飛び出しはうまかったです
いや~ここまでハラハラさせといて、エスパサポを歓喜の渦に持ってくなんて、今年のエスパはサポの心をうまく掴んでますな

う~ん最高に気持ちいいGWです。
時節ホーム新潟戦、まだチケットは買ってないんですが是非とも仕事も休みだし天気がよければ参戦したいな

|

« 山形戦 | トップページ | 初観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/48275542

この記事へのトラックバック一覧です: 京都戦:

« 山形戦 | トップページ | 初観戦 »