« 仙台戦 | トップページ | 京都戦 »

2010年4月14日 (水)

山形戦

明日は、早くもナビスコ山形戦です

テレビ中継もなさそうなので、エスパのホームページ頼りになりそうかな

土曜には、ガンバ戦も控えていることだし、メンバーを誰を使うのでしょうか?
まあ今のエスパは控えも結果を出してるだけに誰が出ても楽しみです

そういえば、双子ちゃん誕生が去年の4月30日ともうちょいで、1歳になります
早いもので、去年の今頃は無事元気に生まれてこれるか心配でしたよ。生まれてからも保育器で安静状態でしばし不安でしたが、いまやめっちゃ元気に育ってます
まだまだ小さいですが、最近はつかまり立ちをしだし元気にハイハイしまくりで、長男のゆーちゃんもあーちゃんまーちゃんとよく遊んでくれるようになりましたね

この画像は最近まかいの牧場に行った日のです。ものすごーく寒く早々撤収してしまい、嫁とゆーちゃんにはブーイングでしたが、おかげで、この日から風邪かわからんが、気持ち悪い状態がずっと続いていて、早めに撤収は正解だったと思います。嫁もしっかり風邪でダウンしてましたからね、次の日に、、、。あー早く体調よくなって元気になりたいもんです

2010

|

« 仙台戦 | トップページ | 京都戦 »

コメント

こんばんは
お子さん、可愛いですねぇ。最近は春だというのに突然冬に戻ったように寒くなります。どうぞ、健康には気をつけてください。

山形戦は勝てなくて残念でしたね。メンバーを大幅に入れ替えて臨んだ試合だったので、連携の部分でうまくいかないところがあったのでしょうか。映像を観ていないので何とも言えませんが…

投稿: やま | 2010年4月15日 (木) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/48081430

この記事へのトラックバック一覧です: 山形戦:

« 仙台戦 | トップページ | 京都戦 »