« 川崎戦 | トップページ | 山形戦 »

2010年4月12日 (月)

仙台戦

仙台戦、最初は拮抗していましたが、決めるところを決めていき、

後半は更に突き放すとは、終わってみれば年に1,2度あるかないかの快勝でした

この仙台戦、実は双子ちゃん初アウスタデビューの予定でしたが、天気予報が、午後雨模様のために、泣く泣く不参加、めっちゃ天気よく、天気予報にやられました、、、この夜中になっても雨は降ってないぞ

こんないい試合がデビューだったら最高だったんですがね、さすがに万が一雨が降ったりしたらしゃれになりませんからね。アウスタの弱点の会場近くに車の駐車場が少なく停めれないってのは赤ちゃん連れには厳しいですね、一人ならいいですが、さすがに3人の赤ちゃん連れですからね

アウスタ付近の駐車場増大予定てのはないのかな?そうすれば、観客増員に繋がると思うけど、今までなってないことを考えれば、難しい問題なんでしょうね

その代わり、試合終了後、ドリプラに向かいサポパに行って、勝利の余韻に浸ってきました。多くのエスパサポといると癒されますね。

今期は、仕事も新しい部署で覚えることばかりで忙しく、家庭でもてんてこ舞いと、なかなかゆっくりした時間は取れないですが、こういう戦いを見れるとテンションあがって頑張れますね。今暫くは、忙しい日々で、ブログ更新もなかなかおこなえないかも

でも、双子ちゃんがもうちょっと大きくなったら家族で日本平行けると思うと楽しみでしょうがないです

|

« 川崎戦 | トップページ | 山形戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/48062756

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台戦:

« 川崎戦 | トップページ | 山形戦 »