« 2010年待ちに待った開幕だ | トップページ | ホーム »

2010年3月 6日 (土)

ふー

前半は、PKからの1点により全く落ち着きない試合でいいところなかったです

後半に入ると、落ち着きが戻り内容は時間が経つにに連れて良くなりましたが、まだまだ決定的チャンスはたいして作れませんでしたが
最後に藤本のFKを大前がヘッドでゴーーールにより同点で終わりました

もうちょっと、得点の取り合いになる試合になるんじゃないかと始まる前は想像してましたが意外と硬い試合でした
ただ、今までなら、前がかりな攻撃で相手に追加点を取られる時が多かったのが、最後まで攻撃を緩めず、追いついたのは大きいですね

今年こそは、先制されても逆転できる試合をやってくれるはず

それにしても大前はもってますね、この開幕で初リーグ戦出場で初得点
今年は藤本も期待できるし攻撃陣は気を吐き巻くりそうですな、そして小野の加入のでかさがとても感じましたね
今後のチームが熟成されれば、面白い攻撃になりそうです

|

« 2010年待ちに待った開幕だ | トップページ | ホーム »

コメント

こんばんは
会社のPCで試合を追っていました。半ば負を覚悟していた時に大前のゴール!思わぬ伏兵が仕事をしてくれました。
勝ちたいのはやまやまですが、負けなかったことで今日は良しとしましょう。

投稿: やま | 2010年3月 6日 (土) 19時12分

やまさんこんばんは~
2010年のリーグ戦が始まりましたね。苦しい試合を引き分けたのは評価したいですよね
今年もこうやってエスパが応援して一喜一憂できる時がやってきてわくわくです
今年もよろしくです

投稿: ryuskokko | 2010年3月 8日 (月) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/47738888

この記事へのトラックバック一覧です: ふー:

« 2010年待ちに待った開幕だ | トップページ | ホーム »