« ホーム | トップページ | 仙台戦 »

2010年3月28日 (日)

川崎戦

この週末は、仕事でやっと川崎戦の録画をみましたよ
相手は、メンバーは落ちてるし詰まった日程の為、攻撃に迫力がなく怖さがなかったけど、

こちらのエスパは優勢には押し気味も肝心のシュートは枠にあまりいかず、決定的まであと一歩でした。まだまだ決めきれる力がないですな、こういう難しい試合をきっちり勝利で終えると安心感あるんですけどね
ただ、いろんな攻撃を見れたことが、今後のプラス材料でした、後、青山、岩下、市川と去年までの主力が抜けていても、0点で抑えてるのもいいですね、今年は層の厚さにも強みです。
中盤のメンバーも、エダや浩太が復活すれば厚くなりますね
早く、ベストのメンバーで、新しいシステムを深めてほしいですな

|

« ホーム | トップページ | 仙台戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/47932418

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎戦:

« ホーム | トップページ | 仙台戦 »