« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月28日 (日)

川崎戦

この週末は、仕事でやっと川崎戦の録画をみましたよ
相手は、メンバーは落ちてるし詰まった日程の為、攻撃に迫力がなく怖さがなかったけど、

こちらのエスパは優勢には押し気味も肝心のシュートは枠にあまりいかず、決定的まであと一歩でした。まだまだ決めきれる力がないですな、こういう難しい試合をきっちり勝利で終えると安心感あるんですけどね
ただ、いろんな攻撃を見れたことが、今後のプラス材料でした、後、青山、岩下、市川と去年までの主力が抜けていても、0点で抑えてるのもいいですね、今年は層の厚さにも強みです。
中盤のメンバーも、エダや浩太が復活すれば厚くなりますね
早く、ベストのメンバーで、新しいシステムを深めてほしいですな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

ホーム

明日は、早くもホームアウスタでの試合

どんな試合をやってくれるか楽しみです

でも、明日は仕事で生では見れないので、試合時間中は、仕事にてがつかなそう
携帯で情報をチェックしまくりそうです、たぶん情報シャットアウトは無理だと思うので、朗報を期待しまくり

夜は、録画で楽しいお酒を期待します

アニモーエスパルス

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

ふー

前半は、PKからの1点により全く落ち着きない試合でいいところなかったです

後半に入ると、落ち着きが戻り内容は時間が経つにに連れて良くなりましたが、まだまだ決定的チャンスはたいして作れませんでしたが
最後に藤本のFKを大前がヘッドでゴーーールにより同点で終わりました

もうちょっと、得点の取り合いになる試合になるんじゃないかと始まる前は想像してましたが意外と硬い試合でした
ただ、今までなら、前がかりな攻撃で相手に追加点を取られる時が多かったのが、最後まで攻撃を緩めず、追いついたのは大きいですね

今年こそは、先制されても逆転できる試合をやってくれるはず

それにしても大前はもってますね、この開幕で初リーグ戦出場で初得点
今年は藤本も期待できるし攻撃陣は気を吐き巻くりそうですな、そして小野の加入のでかさがとても感じましたね
今後のチームが熟成されれば、面白い攻撃になりそうです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年待ちに待った開幕だ

もうすぐ始まるぞ

今期が最近の中で一番の期待です

アニモーエスパルス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »