« 三保見学 | トップページ | ゴーーーール »

2010年2月28日 (日)

新潟戦

いや~久々のブログ更新

相変わらず子育てに忙しくなかなか自分の時間が持てないですな

当初は、新潟戦観に行こうかと計画してたんですが、天気が悪そうなのと

スカパーでの放送を決定ってことで、お家での観戦中です

なかなか双子ちゃんスタジアムデビュー日は難しいものです

新潟戦前半終えて、大前のプレーがいきいきしていて、この4-3-3はとても、チームメンバーを考えてたらかなりいい感じしますね

ことしは、攻撃のバリエーションはかなり増えそうで楽しみでしょうがない、それにしてもボランチのホンタクは、今期は負担は大きそうですが、ホンタクならやってくれそうです

このエスパ戦終了後には、伊豆にて温泉旅行に行ってきます
子供生まれてから初の温泉で楽しみ、さすがに温泉でまったりは3人の子がいると無理ですが、寝かした後なんかにはゆっくり入れそうかな

おっとそろそろ後半が始まります。岡ちゃんが出ますね、後半こそ点を取ってくれ~

|

« 三保見学 | トップページ | ゴーーーール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/47686440

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟戦:

« 三保見学 | トップページ | ゴーーーール »