« 準決勝 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2009年12月29日 (火)

悔しいー

内容的には、どっちが勝ってもおかしくない感じで、よくも悪くもいい勝負でした

ただ、家本審判になるとどうして、こう判定の基準がすっきりしないんですが、、、

非常に悔しいですが、これで今期のエスパは終了です

今年こそとの想いが強かったですが、なかなか難しいものですな

く~やっぱり悔しいものは悔しい、でも選手の最後までの気合の入ったプレーがとても来期は期待させるものがありました

お疲れさんでした清水エスパルス選手関係者そしてサポの皆さん

そして来期こそ優勝しましょう

一生エスパルス応援してきますから、それしか出来ませんけど大好きなんですエスパルスが!!

|

« 準決勝 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

おはようございます
残念な結果でしたね。でもやるだけやってこの結果ですから悔いは残りません。年末まで良い夢を見させてもらいました。
また来年期待をこめて応援しましょう。

1年間ありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。

投稿: やま | 2009年12月30日 (水) 10時19分

やまさんこんにちは~
今年も悔しい思いが強かったですが、最後の最後で、気合がものすごく伝わり、サポの応援もいつになく素晴しかったエコパでした。来年に期待しましょう

今年もたくさんのコメントをありがとうございました。コメントのおかげで、ブログを更新する力になりましたよ。来年も拙いブログですがよろしくお願いします

投稿: ryuskokko | 2009年12月31日 (木) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/47147743

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しいー:

« 準決勝 | トップページ | 明けましておめでとうございます »