« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月29日 (火)

悔しいー

内容的には、どっちが勝ってもおかしくない感じで、よくも悪くもいい勝負でした

ただ、家本審判になるとどうして、こう判定の基準がすっきりしないんですが、、、

非常に悔しいですが、これで今期のエスパは終了です

今年こそとの想いが強かったですが、なかなか難しいものですな

く~やっぱり悔しいものは悔しい、でも選手の最後までの気合の入ったプレーがとても来期は期待させるものがありました

お疲れさんでした清水エスパルス選手関係者そしてサポの皆さん

そして来期こそ優勝しましょう

一生エスパルス応援してきますから、それしか出来ませんけど大好きなんですエスパルスが!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月28日 (月)

準決勝

早くも明日は、天皇杯準決勝です

今回は間がかなり開いていて、ここまで長かった

明日は、エコパに行って応援してきます、でも双子ちゃんはお留守番です。今年のエスパデビューは、なくなり来年になりそうです。さすがに元気ですが、まだまだ小さいんで、インフルエンザなどもらうとしゃれにならないので、人ごみは避けたいですからね

明日の今頃には気持ちいい勝利の美酒を飲んでる状態でいたいですな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

勝ったぞ~!!

いや~2度も追いつかれた時には、いやはやとも思い出しましたが、相手が10人になってるのもあり、珍しくアドバンテージを有利に進めて、延長での勝利

選手の熱い戦いとともに勝利が見れてよかったです

新もインタビューで言ってましたが、優勝しなければ意味がない

タイトルまであと2勝だ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今期ラストのアウスタ

先週のリーグ最終戦は、急遽仕事になってしまい参戦できませんでしたが、今日の天皇杯は参戦します

ゆーちゃんと二人ですが、、、双子ちゃんは風邪のため、参戦できず、日本平デビューは来年に持越しです

新潟戦ですが、ACL行きへの気持ちの強さは大きいはずで、それがうまく戦いに表現できてくれるといいですな

いくぞ~今期ラストアウスタ

そしてひさびさの勝利を!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

リーグ最終戦

当日は、仕事があり、情報シャットアウトで録画を見ました

引き分けでしたが、久々に得点が取れそうな攻撃が見れて復活感が見れました

やっと次に繋がる希望が見え、次週の天皇杯が楽しみ

リーグ、結果としては7位と順位はよくなかったが、なんとか最低限の賞金はゲットできたのが救いです。来期こそ優勝だ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »