« 暫定1位 | トップページ | 大分戦 »

2009年10月11日 (日)

天皇杯

天皇杯で、アウスタに行ってきました

ゆうちゃんと親父と3人と初めての組み合わせですが、天皇杯2回戦なだけに、あんまり混んでないので、ゆっくり行き時間ぎりぎりに到着

試合のほうは、前半0点と淡々としてましたが、サイドからのクロスは入るが、リーグと一緒で他からの攻撃があんまり少なく、攻撃には不安がありました。ただ負けはないだろうと思える、安心さがあったのは、さすがに一位にいるだけの事はあるなと感じましたね

後半は、立ち上がり即に一樹からの点が入り、さて何点入るかなと思ったが、ゆうちゃんが落ちつかなくなり、場内散歩ツアーに行っていて、パウロの得点が見逃してしまいました

天皇杯、緒戦は、いつも苦しい戦いになるんで、もどかしい試合ではあったが、まあまあかなというのが感想でした

そういえば、ゆうちゃんの帽子を場内散歩中に落としてしまいましたが、拾ってくれた人がおったのか届けてくれてもらえたおかげで、無事帽子が帰ってきました。この場ですが、拾ってくれた方どうもありがとうございました。

|

« 暫定1位 | トップページ | 大分戦 »

コメント

こんばんは
ゴールラッシュを期待していたんですが、ダメですねぇ。アマチュア相手に2点は物足りませんがお土産のような失点がなかっただけ良しとします。

日曜日は日差しは強かったですが、秋らしい気持ちのいい日でした。絶好の観戦日和でした。

投稿: やま | 2009年10月12日 (月) 20時17分

やまさんこんばんは~
うちも、ゴールラッシュを期待してたんですが、冷静に帰ってから考えると、守備などは安定していて、さすがに首位にいるだけあって、今年の緒戦の入り方はいいほうだったのではと思いました。
ただ、正直なところ、もっと、控えを使ってほしかったてのが希望でしたね
観戦的にはベストな日和でよかったですよね

投稿: ryuskokko | 2009年10月13日 (火) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/46459676

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯:

« 暫定1位 | トップページ | 大分戦 »