« プレッシャー弱し | トップページ | 厳しすぎる敗戦 »

2009年10月25日 (日)

厳しすぎる敗戦

ええっと、前回の大分戦を踏まえて、攻撃を厚くするような戦術なり選手を使うことを期待していたが、まさきが入った以外は変わらず、不安的中のごとくシュートすら少ない

相変わらずのヨンセンや岡ちゃん頼みの放り込みで、とてもじゃないが得点の匂いがまったく感じられません
まったくもってFWを抑えられると今のエスパまったく攻撃が機能しませんな
この敗戦により優勝を遠のきました、せめて3位以内でACLはいってもらいたいが、こんな内容じゃどこまで順位を下げるか不安でしょうがない
負けても次に繋がる戦いをしてほしいがここ2試合は希望が持てん
ナビスコなので、攻撃のオープションを増やさなかったつけが回ってきてますな

ただ救いは残り試合全勝で自力で3位以内になれます

とおおおっても悔しいが残り4試合、全勝あるのみ、アニモーエスパルス!!

|

« プレッシャー弱し | トップページ | 厳しすぎる敗戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/46579399

この記事へのトラックバック一覧です: 厳しすぎる敗戦:

« プレッシャー弱し | トップページ | 厳しすぎる敗戦 »