« 厳しすぎる敗戦 | トップページ | half birthdays »

2009年10月25日 (日)

厳しすぎる敗戦

ええっと、前回の大分戦を踏まえて、攻撃を厚くするような戦術なり選手を使うことを期待していたが、まさきが入った以外は変わらず、不安的中のごとくシュートすら少ない。
まったくもってFWを抑えられると今のエスパまったく攻撃が機能しませんな
この敗戦により優勝を遠のきました、せめて3位以内でACLはいってもらいたいが、こんな内容じゃどこまで順位を下げるか不安でしょうがない
負けても次に繋がる戦いをしてほしいがここ2試合は希望が持てん
ナビスコなので、攻撃のオープションを増やさなかったつけが回ってきてますな

ただ救いは残り試合全勝で自力で3位以内になれます

とおおおっても悔しいが残り4試合、全勝あるのみ、アニモーエスパルス!!

|

« 厳しすぎる敗戦 | トップページ | half birthdays »

コメント

こんばんは
ここに来て連敗は痛いですね。今日の試合が正念場とみていたのでこの敗戦で優勝の目はなくなったと思っています。確かにこの内容では順位を上げるのは大変でしょうね。特に得点がダービー以降は毎試合1点のみです。今年はダービーがエスパルスのピークだったのでしょうか。残り4試合得点力を上げる工夫が欲しいですね。

投稿: やま | 2009年10月25日 (日) 18時55分

やまさんこんばんは
やっと、心が少し落ち着いてきましたが、前回の大分戦より大きく動かなく、さらに内容は乏しいという結果に、、、へこみましたね。せめて守備が堅ければいいが、連続で2点取られてますし、ここから復活するのは難しそうです。
不安いっぱいですが、来期に繋がるよう、若手なり新しいメンバーを使って今こそ、チャレンジャー精神で行ってほしいですね

投稿: ryuskokko | 2009年10月26日 (月) 23時25分

二階席で試合開始の一時間から声を出し続けてきた者です。

中盤の選手達が怯えている感じでした。みんな声援を送りつつも、だめだこりゃ感が漂っていました。

まだ天皇杯だってあるので立て直してほしいですな。

投稿: ひかる | 2009年10月31日 (土) 01時02分

ひかるさんおひさです
あの日は2Fの応援でしたか、非常に内容が厳しく応援するのにもテンション厳しかったですな。
ただどのチームも厳しい時ってのはあります、問題はそこから壁を乗り越えるかどうかですね。来期のために、残り試合で復活できること期待するしかないですね
それにしても、ひかるさんとはいつかは日本平で会いたいものですよね。

投稿: ryuskokko | 2009年10月31日 (土) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/46579400

この記事へのトラックバック一覧です: 厳しすぎる敗戦:

« 厳しすぎる敗戦 | トップページ | half birthdays »