« 大分戦 | トップページ | 厳しすぎる敗戦 »

2009年10月18日 (日)

プレッシャー弱し

ええっと去年のナビスコに決勝であれだけの悔しい思いをして、またしても、、、

相手のほうが、断然プレッシャーかかってるはずなのに、シュートがほとんどなく、負けるべきして負けた試合でしたね
それにしてもこういう試合こそ、永井などの経験が大事になると思いますが、ベンチはFWは一樹のみ、敗戦したからそう思うのかもしれませんが、交代してもまったく機能せず

ふう、負け試合の後だけに愚痴ばかりになってしまいました

もう、残り5試合負けられませんが、全勝しても優勝できるか分かりませんが、せめて最後まで、優勝争いに踏ん張ってくれ

|

« 大分戦 | トップページ | 厳しすぎる敗戦 »

コメント

こんばんは
チャット応援お疲れ様でした
弱きを助け強きにはそこそこと、ちょっと前のエスパルスに戻ってしまった試合でしたね。去年のナビスコ決勝、今日の試合と大分には肝心な試合で負けますね。相性が悪いのでしょうかねぇ。
今日の敗戦は自分的には引き摺りそうです。

投稿: やま | 2009年10月18日 (日) 19時39分

やまさんチャットお疲れ様でした
ほんとうに、厳しい敗戦でめっちゃへこみまして、何とかやっとやるせない状態から思考がまともになりましたが、敗戦は暫く引きずる気持ちは分かりますね、特に去年のナビスコを国立で体験しているだけに、なんで気持ちで負けるんだ、、、
ふう、もう思い出すだけ悔しいいい。
選手はこんなレベルではないはず、今後の戦いで、気持ちのみれる戦いみせてほしいです。そして気持ちがある選手を使ってくれ

投稿: ryuskokko | 2009年10月18日 (日) 22時29分

相方ブログ始めました♪

投稿: yuamaholic | 2009年10月18日 (日) 23時13分

相方どの、ブログ開始おめっとです
俺も、赤ちゃんをすこしづつブログで増やしていきたいとこだの~

投稿: ryuskokko | 2009年10月19日 (月) 00時15分

はじめまして。ブログクリップ事務局の池田と申します。
http://blogscout.jp/

今回、株式会社セガの「サカつく6」公認サポートブロガーの方を
探しております。

サッカークラブ経営シミュレーションゲーム
『J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!6 Pride of J』
(通称「サカつく6」)というゲームはご存知でしょうか?

今回、この大人気ゲーム「サカつく」シリーズの最新作「サカつく6」が
PSPで登場します!
URL: http://www.sakatsuku.com/6/

このゲームの発売に伴い、公式サイト内に
「サカつく6」について書いたブログ記事が集まる
「サカつくトーク」というコーナーがオープンしました。

ryuskokkoさまのブログを拝見し、是非、今回の企画にご協力頂きたく、
誠に勝手ながらお声を掛けさせていただきました。

ご興味ございましたら、詳細をメールでご案内したく、
ご連絡いただけますでしょうか?

※ご協力いただいた際には、謝礼をご用意させていただきます。

 ⇒ ikeda-sk6@media.writeup.co.jp

なお、事務局より、再度連絡が届くまでは、
こちらの商品についてのブログ掲載はお控えください。

#突然このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
 もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますが削除をお願いいたします。

投稿: ブログクリップ事務局 | 2009年10月24日 (土) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/46517220

この記事へのトラックバック一覧です: プレッシャー弱し:

« 大分戦 | トップページ | 厳しすぎる敗戦 »