« 代表選出 | トップページ | 天皇杯 »

2009年10月 3日 (土)

暫定1位

広島戦、前半に先制されるも、前半終了間際に岡ちゃんヘッドでゴーーールといい形で折り返したが、後半逆転はできませんでした。

最後に、やっと分厚い攻撃できるが、枠にボールが飛ばなかったです、エスパ的には、岡ちゃんヨンセンマークが厳しく、後半になると飛び出しも少なくクロスはヨンセンだのみしかチャンスがなかった感じでした。もうちょっと攻撃でのバリエーションがほしいですな、こういうときに、永井のドリブルが必要なきがしますね
ただ今日の広島は強かった、こういう相手に五分で戦い引き分けは大きいな

結果的には最低限の引き分けをゲットして、暫定ながら今期初首位です

明日の鹿島の負け頼みですが、他チームとの勝ち点差は確実に縮んでしまいそうで、今後は激しい優勝争いになりそうだな、前節みたいに他上位チームが見事に引き分け以下になってくれることを祈るしかないな

|

« 代表選出 | トップページ | 天皇杯 »

コメント

こんにちは(o^-^o)
本日お会いしました双子親子です!
同じ4月生まれの双子ちゃんパパママとお知り合いになれて
うれしいです。ぜひ仲良くして下さいませ~。

うちの双子は、会場ではいい子にしていたそうですが、家に帰ってきてからぐずりまくりで、先ほど一人を寝かしつけ、現在パパがもう一人を抱っこして寝かしつけに格闘中です☆
また、ぜひ育児の情報交換などしましょう!奥様によろしくお伝えくださいませ。

投稿: くんくんママ | 2009年10月 9日 (金) 13時50分

くんくんママさんこんばんは~^^
今日は、双子ちゃん会お疲れさんでした。同じ4月生まれの方に出会えたのも縁ですな、今後とも双子ともども、親子よろしくお願いします
自分は、家に帰ってすぐに仕事で先ほど帰ってきたので、きっと嫁が双子および長男相手に格闘で大変だったんじゃないかと創造できます。なかなか仕事が忙しく子育て協力が少なく迷惑かけっぱなしです。
お互い双子ちゃんの成長とともにいろいろ情報交換などしてきますか~^^、それにしてもくんくんママさんのブログはアメーバに登録しないとコメントできないんですかね?今度登録してコメントしますね

投稿: ryuskokko | 2009年10月 9日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/46381333

この記事へのトラックバック一覧です: 暫定1位:

« 代表選出 | トップページ | 天皇杯 »