« 大宮戦勝利~ | トップページ | 2位だぞ~ »

2009年9月20日 (日)

山形戦

たったいま、録画放送見終わりました

仕事のため、なんとか情報シャットアウトして、途中何度も携帯で途中経過しりて~~と思いながらも耐えて、ぷち、ライブ感で見ました

前半得点取ってから、後半は危なげなくリスクをとわずに、勝ちにこだわった戦いをしてました。見ていてもうちょっと攻撃してもいいのではと思いつつも、残り試合を全勝を目指すだけあって、勝利のためにリスクは負わず、計算された戦いでした

これによって、なんと暫定ですが、2位に!!

何度も、順位を確認をしてにんまりしてしまいますね

鹿島とも勝ち点4とついにプレッシャー距離内に追いつきました。いや~ついに今期の優勝争いに参戦権を得た感じですな

ナビスコ敗戦の後どうなるかと思いましたが、エスパ戦士の気合は素晴しいですね。戦い方が勝利のために徹底してます。
いや~今日はビールがうま~~です

|

« 大宮戦勝利~ | トップページ | 2位だぞ~ »

コメント

こんにちは
ついに来ましたねぇ。鹿の尻尾をしっかり掴みました。昨日はエスパルス以外の上位チームは揃って負か引き分け、サッカーの神様がエスパルスに微笑んだようです。残り8試合も微笑んでもらいたいです。

投稿: やま | 2009年9月20日 (日) 13時01分

やまさんこんにちは
こんなにも早く鹿島の尻尾を掴むとは思いませんでしたが、うれしいことです
土曜から、何度も順位表を眺めては一人微笑んでしまいますよ
次節鹿島は名古屋とだし、期待できますね。エスパはもちろんどんな相手でも残り全勝しかないです。
いや~優勝争いに参戦が本格的になり楽しくてしょうがないですな

投稿: ryuskokko | 2009年9月21日 (月) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/46256542

この記事へのトラックバック一覧です: 山形戦:

« 大宮戦勝利~ | トップページ | 2位だぞ~ »