« 神戸戦勝利~!! | トップページ | 代表選出 »

2009年9月30日 (水)

健太監督続投

いや~びっくりしました

これだけの結果を出しているが、5年目の今年は集大成として、健太監督はどんな結果にせよ続投するきはないのではと思っていました
なんせ、監督のプレッシャーは相当なものもあるんで、健太監督の思った以上にメンタルの強さに恐れ入りました

正直、来期の監督がどうなることか不安要素が大きかっただけに、来期もまたこの体制でいられるのはうれしいです
やっと健太体制で途中交代で流れを変えることができるようになったし、選手が育ったてのもあるんですが、来期こそは、最初からギアをあげた戦いができるんではと期待しますね

それにしても、来年こそは、三保で砂浜ダッシュを見逃さないよう、絶対に見に行くぞ~
楽しみが増えました

|

« 神戸戦勝利~!! | トップページ | 代表選出 »

コメント

こんばんは
監督続投の発表がとんでもなく早い時期に出ましたね。もしこのまま退任だったら他所のチームの争奪戦になったかもしれませんね。他所からオファーが来る前に続投要請をした早川社長GJです。

投稿: やま | 2009年9月30日 (水) 19時06分

やまさんおはようです
発表早かったですが、チームとしてもいい優勝争い状態で、来年の不安要素が減ったしベストなタイミングですよね
後は優勝を獲るだけですな

投稿: ryuskokko | 2009年10月 2日 (金) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/46351319

この記事へのトラックバック一覧です: 健太監督続投:

« 神戸戦勝利~!! | トップページ | 代表選出 »