« 後半戦 | トップページ | 大宮戦 »

2009年9月 6日 (日)

完敗

ナビスコ準決勝終了

なんて言っていいか、完全完敗でよく1点で済んだな

とにかく、CKなどゴール前では一度も競り勝てず惜しいシュートはセットプレーでは皆無

守備も攻められっぱなしで、危ないシーンは数え切れませんでした

前半の1点を跳ね返す力がないチームでは決勝に行き優勝ってのは到底無理な話

それにしても、精神的に弱いのか一点取られてからの内容は酷すぎでした

後はリーグに集中するのみ、気持ち切替え優勝は鹿島が連敗しなきゃならんですが、狙っていきましょう、最低ACLの3位以内です

アニモーエスパルス

|

« 後半戦 | トップページ | 大宮戦 »

コメント

こんばんは
チャット応援お疲れ様でした。
ここまで悪いエスパルスも久しぶりで見ました。4月か5月に逆戻りした感じでした。また、岡ちゃんと原がいないのも痛すぎですね。せめて原だけでも出場可能だったら…悔しいですが返す返す残念です。FC東京とはリーグ戦を残しています、アウスタでこの借りは利子をたっぷり付けて返してやりましょう。

投稿: やま | 2009年9月 6日 (日) 21時29分

やまさんおはようです
昨日のチャットお疲れでした
あんまりの完敗さにショックでしたね、でも、一樹がいたらとはずーーと思ってましたね。せめて、ゲンキや駿を日ごろから長い時間使ってくれていれば、こういうときのオープションになったと思いますが、まだまだ急にでて活躍ってのは難しいですからね。永井は今回はしょうがなかったかなと思いますね
悔しいですが、これだけ東京にやられたら、リーグで借りを返すしかないですな

投稿: ryuskokko | 2009年9月 7日 (月) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/46138561

この記事へのトラックバック一覧です: 完敗:

« 後半戦 | トップページ | 大宮戦 »