« 川崎戦 | トップページ | FC東京戦前半終了 »

2009年9月 1日 (火)

ナビスコカップ前夜

明日は早くもナビスコ準決勝戦
相手は、FC東京です。去年の国立での悔しさが残ってるだけに、今もっともほしいタイトルではないでしょうか

それにしても今回も中二日となかなか厳しい日程を組んでくれますが、そんな事関係なし素晴しい戦いで勝利してくれるはず。

明日は雨降らないよね、ゆうちゃん連れて行きたいんで降らないと助かります

アニモーエスパルス

|

« 川崎戦 | トップページ | FC東京戦前半終了 »

コメント

ryuskokkoさん、こんばんは。
そうですか、悠ちゃんと参戦なんですね、天気が良いと良いですね。私は行けないけど応援頑張って下さい。
何か良いですね、息子と参戦なんて。だんだん悠ちゃんも立派なオレンジ応援団ですね。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2009年9月 2日 (水) 00時03分

こんばんは
ドローでしたね。でも相手に2点取られたのはまずいですね。しかも岩下が出場停止、日曜日は最悪の場合、青山も欠くかもしれません。決勝目前で暗雲が立ち始めました。

投稿: やま | 2009年9月 2日 (水) 21時54分

なりきさんこんばんは~
日本平に悠ちゃん連れて行ってきました、前回も京都戦観戦で引き分けショックでしたが、今回も引き分けで痛かったです。でも悠ちゃんは楽しんでいたんでいいとしましょう。なんせ家に帰ったら、ロンパース着て、エットーエットー(エスパエスパ)と叫んでいましたから!!日本平行くきまんまんで、エスパ英才教育は満点じゃないかと思ってます、さすがに観戦中は後半は飽きて他の子供追いかけて楽しんでました^^


やまさんこんばんは
ひじょうーーーに悔しい引き分けですが、救いはよくぞ追いついたですね。岩下が警告で痛いですが、今回の平岡のように控えも期待できる選手いますので、次回の後半戦はきっとやってくれると信じてます。ただ生粋のFWは出してほしいなと思う気はしますね。ゲンキも永井もいるわけですからね。

投稿: ryuskokko | 2009年9月 3日 (木) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/46092052

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコカップ前夜:

« 川崎戦 | トップページ | FC東京戦前半終了 »