« ナビスコカップ前夜 | トップページ | 後半戦 »

2009年9月 3日 (木)

FC東京戦前半終了

久々の日本平で、準決勝ということで、めっちゃわくわくして行ってきました

内容は、、、10人になってよく引き分けたなという感じですが、やっぱり本職のFWを最初からすえてほしかったなという思いはありますね

でも、審判との相性が悪い中、同点にもっていけたので、後半戦で勝つだけです

それにしても、前回アウスタに行ったときも京都と引き分けたし、今回も引き分けなんですが、どうも気持ちが負けたみたいで、悠ちゃん連れとしては非常に帰り道が足が重いですな、まあ悠ちゃん抱いてるってのもあるんですけどね

悠ちゃん、本日は前半はけっこう試合見てましたが、後半は、落ち着きなくほかの子供を追いかけ楽しんでました、色々と他の子供つれの親御さんにはご迷惑かけたと思いますが、暖かく見守ってくれてありがとうございます

|

« ナビスコカップ前夜 | トップページ | 後半戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/46103471

この記事へのトラックバック一覧です: FC東京戦前半終了:

« ナビスコカップ前夜 | トップページ | 後半戦 »