« 山形戦 | トップページ | 神戸戦 »

2009年9月21日 (月)

2位だぞ~

鹿島と川崎が一試合が少ないですが、広島が引き分けたので、エスパの順位は2位

首位鹿島との勝ち点差は4と残り試合8試合で十分逆転できる位置につきました
まあ、ここからは勝ち点差離されたら厳しいので全勝あるのみですが、ついに優勝争い参戦権ゲット

それにしても、久々に妄想ではなく現実的に優勝っという位置にいられるなんて幸せですな。なんせー土曜から何度も順位表眺めては一人微笑んでますから

夏からの連戦で苦しいはずなのにきっちりした勝利で終え、勝利に徹してるエスパに今期は期待大、残り8試合も楽しみでしょうがない

はやっく~家族総出でアウスタ日本平にみにいきて~ぞ^^

|

« 山形戦 | トップページ | 神戸戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/46267945

この記事へのトラックバック一覧です: 2位だぞ~:

« 山形戦 | トップページ | 神戸戦 »