« ダービー前夜 | トップページ | 現在3位 »

2009年8月22日 (土)

ダービー完勝!!

ダービーをスカパーで生放送観戦
いやー完勝でした。前半の2点を入れた時点で、こりゃすごい試合になるんではと思いながらも、京都戦をアウスタで観戦している自分としては、4点目が入るまで、まったく油断できませんでしたね、実際後半立ち上がりはDFが下がり不安定な時間帯であそこでポンポンと点を取られてもおかしくありませんでした

そんな中、これだけの日程が詰まっているのに、最後まで、気持ちの入ったプレーで5対1と完勝になり暫定ながら3位

是非とも、最後までこの勢いを落とさずいってほしいです
時節川崎に勝てば、2位も見えてきますしね

いや~ほんと日本平に参戦したかったです、でもこんな興奮させてもらってダービー完勝と気持ちいい勝利をみせてもらえて感謝

それにしても、ロコロコの健太監督参戦には感動です。やはりダービーってのは特別な試合ってのが改めておもいますね

本日は興奮が冷めませんな

|

« ダービー前夜 | トップページ | 現在3位 »

コメント

おはようございます
昼間の厳しい残暑も収まり夜の乾いた空気が心地よかった聖地アウスタ、その心地よい中で見れた5発のゴールラッシュ、今まで4点で勝った試合は見たことありますが5点は初めてです。
相手が磐田と言うこともあり最高の試合でした。こんないい試合を見れてこれ以上ない夏の贈り物をもらった気分です。

投稿: やま | 2009年8月23日 (日) 09時55分

やまさんこんばんは
いや~すばらしい試合を観戦できたなんて羨ましい限りです
これだけの内容をダービーという舞台でやるなんて、もう2度とないかもですな

投稿: ryuskokko | 2009年8月24日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/45999931

この記事へのトラックバック一覧です: ダービー完勝!!:

« ダービー前夜 | トップページ | 現在3位 »