« 避暑地 | トップページ | ダービー前夜 »

2009年8月19日 (水)

キター待望の淳吾ゴール

苦しい試合で、疲労からかチャンスを決めきれないもどかしい中、

淳吾のFKからのゴーールで、勝利

非常に厳しい戦いでしたが、もっとも復活してほしい淳吾のゴールで、今後に期待が高まります

特にこれからのナビスコでの関係もあり日程が詰まっているので、交代が大きな戦いになるはず

次は、ダービー、日本平とものすごーーーく参加したいですが、3人の赤子がいるのでおとなしく家で応援します

それにしても、改めて淳吾復活弾には涙です。お帰り淳吾、清水の10番のすごさをこれから魅せつけてくれ

|

« 避暑地 | トップページ | ダービー前夜 »

コメント

こんばんは
チャット応援お疲れ様でした
待ちに待った10番の復活劇でした。しかし、1-0の試合は最後まで疲れますね。映像が無い分余計に力が入りました。

投稿: やま | 2009年8月19日 (水) 22時00分

やまさんおはようです
チャット応援お疲れ様でした
淳吾の復活ゴールで勝ちはとっても意義ありましたが、今回はDFが一番よかったですね、特に海人。彼の安定感は頼もしいです
それにしても、最後まで、厳しい戦いで応援も疲れましたね、でも終了の笛が吹かれてからのうれしさはかなりでした。なんせもうこれ以上鹿島との勝ち点差を離すわけにはいきませんからね、まだまだ優勝を狙ってますからね
時節はダービー、前回の負けでジュビロに勢いつけさせてしまっただけに、今度かそ、完膚なき圧勝してを期待ですな

投稿: ryuskokko | 2009年8月20日 (木) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/45973666

この記事へのトラックバック一覧です: キター待望の淳吾ゴール:

« 避暑地 | トップページ | ダービー前夜 »