« 現在3位 | トップページ | ナビスコカップ前夜 »

2009年8月30日 (日)

川崎戦

く~~~~~~ロスタイムの失点、なぜ最後に交代などで落着かせることができなかったのか、悔しすぎる

ただ最低限の負けではなく引き分けが救いか

次はもっとも大事なナビスコです、水曜は引き分けじゃなく、圧勝しかないです。仕事終わったら速攻日本平参戦しますよ~

これからが、ほんとに落とせない試合が多くなりますが、今年のエスパこそはやってくれると信じてます。まずはナビスコ決勝切符ゲット

アニモーーーーエスパルス

|

« 現在3位 | トップページ | ナビスコカップ前夜 »

コメント

こんばんは
チャット応援お疲れ様でした。
今日は逃げ切れると思ったのですが、京都戦の再現を見せられましたね。試合自体はどっちが勝ってもおかしくない展開だった思います。勝ち点1でしたが鹿島との差もほんの少し縮まりました。まだまだこれからこれから、期待は十分出来ます。
水曜日の参戦頑張って下さいね。

投稿: やま | 2009年8月30日 (日) 21時57分

やまさんこんにちは
チャットおつかれでした
まさに、最後にがっくりでしたが、内容ではいい勝負でどちらが勝ってもおかしくなく引き分けはしょうがないかなと思うところでしたね
ただ、こういうところで勝たないと、上位キープ難しいきがしますね。次のナビスコ、日本平ですばらしい戦いがみれるのを祈るばかりです。仕事が速く終わらなきゃ厳しいですけどね

投稿: ryuskokko | 2009年8月31日 (月) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/46073024

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎戦:

« 現在3位 | トップページ | ナビスコカップ前夜 »