« 千葉戦 | トップページ | 三保観戦 »

2009年8月 8日 (土)

参戦かも

明日というか、もう本日になってますが、三保でのエスパ練習試合に見学に行く予定です

当初は、日本平での名古屋戦を期待してたんですが、見学できなくなったために、三保のほうに参戦予定です

たぶんですが、双子ちゃん連れ初エスパ見学になりそうです。ちっこいあやちゃんまーちゃんとゆうちゃん(1歳8ヶ月)を連れてですので、長期での見学は無理かもですが、そういう意味では三保がちょうどいいかもです。

双子ちゃんを見かけましたら、たぶんうちのファミリーかも、特にゆーちゃんは人見知りしないので声をかけてくれれば、気分よければいいお顔を返します。ただ絵本ででてくるいいお顔なので、それを読んでる方にはわかると思いますが、目をつぶってにまーとするのでなかなかいいお顔を説明しないと知らない方には理解しづらいかな。

双子ちゃんは今日で100日になるので、帰りには、河岸の市で鯛を買って、夕飯はお食い初めをやる予定。早いもんですが、先週お宮まえりも行ってきたのでなんか不思議な感じです

|

« 千葉戦 | トップページ | 三保観戦 »

コメント

おはようございます
お盆前で道路も混んでいます。三保の方も混んでいるでしょうね。道中気をつけてください。

投稿: やま | 2009年8月 8日 (土) 08時45分

ryuskokkoさん、こんばんは。
私も三保へ行ってきました、暑かったですね。
今この記事見させてもらって気がついたんですが・・・
試合が終わって帰ろうとしたら双子ちゃん用の黒いベビーカーを美しい女性が引っ張っていらっしゃったのを見て「この暑いのに大変だなぁ」なんて思っていたんですがもしかしてryuskokkoさんの奥さんだった?近くにオレンジ色のTシャツ着ていた男の子がいたけど悠世ちゃんだった?ryuskokkoさんはデイバック担いでた?
なんか今、思えば思うほどryuskokkoさんファミリーだったのかなと。まさかそんな事とは思いもしなかったので声をかけずじまいだったけど。どうだったのでしょうか?

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2009年8月 8日 (土) 21時46分

やまさんこんにちは
行きは由比のバイパスから東名を見てたら、大渋滞でいて大変だなと思って通過してましたよ。東名使っての旅行計画してなくてよかったです

なりきさんこんにちは
まさしくryuskokkoファミリーでしたね。是非とも現地でお話したかったですな。またどこかで、見かけましたら是非ともお声かけてください。
なかなか双子連れでは行く機会は少ないかもですが、悠世連れてはエスパ試合は見に行く機会はあると思いますのでhappy01

投稿: ryuskokko | 2009年8月 9日 (日) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/45865040

この記事へのトラックバック一覧です: 参戦かも:

« 千葉戦 | トップページ | 三保観戦 »