« ダービー完勝!! | トップページ | 川崎戦 »

2009年8月24日 (月)

現在3位

ついに、エスパが今期3位の位置にきました

さすがに、鹿島との差が多く、優勝争いになるには、シカさんがちと失速してもらわねば
でも、エスパとしては、時節の川崎戦に勝てば、勝ち点では並ぶし、2点差以上つければ、2位です

正直、今期前半戦ではここまでチームが素晴らしくなるとは思っていませんでしたが、
チームの進化には驚きです。健太監督の交代がいまいちとかけっこう思ったりしましたが、これだけの試合をされると凄いなと思っちゃいますね

まだまだダービーの余韻から抜けれませんが、今週の川崎戦も大きな山場です。今期優勝を狙うにはまずは、川崎退治です

アニモーエスパルス

|

« ダービー完勝!! | トップページ | 川崎戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/46020978

この記事へのトラックバック一覧です: 現在3位:

« ダービー完勝!! | トップページ | 川崎戦 »