« 夏って素晴しい | トップページ | 参戦かも »

2009年7月25日 (土)

千葉戦

試合始まる前になんとか仕事から帰ってスカパーでの観戦

最初の得点までは、いい攻撃のリズムでしたが、得点後から千葉の積極的な走りに翻弄されたのか、そこからは、おされ気味で全くチャンスが減り、後半もどうなることやらと思ってる所に、深井が出てきてやだなーと思った直後に失点

そんな苦しい中、イチのFKから青山ヘッドで追加点で、なんとか勝利

後半は、流れでのチャンスはヨンセンのゴールポストに当たったシュートぐらいしかまともな攻撃がなかっただけに、よくぞ勝ったという試合でした

やはり、先週の3連戦で疲労もあるのかもしれませんな、水曜にはナビスコで赤組との対戦がホームであります、非常に連戦で大変ですが、今期の優勝を取るには一番可能性のあるナビスコは落とせませんし、去年の国立での屈辱がある。是非とも勝ってくれ~

|

« 夏って素晴しい | トップページ | 参戦かも »

コメント

おはようございます
チャット応援お疲れ様でした
同点にされたときは不安になりましたが、よく青山が決めてくれました。個人的には初のベンチ入りを果たした永畑を見たかったですよ。大前の陰に隠れがちな選手ですが同期なので負けたくない気持ちは強かったはず、日の当たることの少なかった選手が努力の甲斐あってピッチに立つ姿を見るのも楽しみの一つです。

投稿: やま | 2009年7月26日 (日) 09時04分

やまさん、こんばんわ
チャット応援お疲れでした
双子世話しながらなんで、スカパー見てたんですが実況できずすいませんでした。
苦しい戦いを勝利は嬉しかったですな、永畑は是非とも最後に出してほしかったなと思います。三保での紅白戦とかみてるとなぜか気になる選手なんですよね。いまだに耳に残っているのが、パウロが、ナガハーターって大きい声で彼だけをよく呼んでいたのが頭に残ってます。頑張れ永畑!!

投稿: ryuskokko | 2009年7月26日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/45739859

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉戦:

« 夏って素晴しい | トップページ | 参戦かも »