« 山形戦 | トップページ | 夏って素晴しい »

2009年7月11日 (土)

そろそろ暑いエスパの季節がやってきました

毎年恒例の暑い夏がやってきました

でも今年が一番不安感があるのは、やはり開幕前からのあまりの期待が大きかったのに、毎年の同じような順位になってる事が尚更不安感が募ります

しかもこれからの3連戦は、G大阪 レッズ(ナビスコ) 鹿島とまったく素晴しい対決が待ってます 果たして健太監督采配はいかに!! いまだ京都戦の敗戦が心をひっぱり、やっとのことでひさびさのブログでした(一応引き分けですが気持ち的に)

本来、先週の京都戦は、ばっちしブログアップ予定だったのですが、なんと急遽、親の知り合いからチケットを譲ってもらい。息子のゆうちゃんと二人で参戦してきたんでした

ひさびさの試合で前半気分よくこりゃ最高と思っていたんですが、後半の監督采配にがっかり、、、思ってた通りに追いつかれてしまいました

まあ、エスパ戦士の精神的な弱さってのも露呈した試合だったかもしれません

なんにせよ、引き分けでしたが、十分に負け試合の気分で日本平の坂を下っての帰り道はなんともいえませんでした

ただ、ゆうせいが1歳7ヶ月ですが、最後の10分ぐらいは落ち着きなくなりましたが、それでも、席を立たなきゃならないほどでもなく、そこまで気分よくサッカーを見てくれて、非常に助かりました正直、途中で帰宅する事になるかなとも思ってたんですが、日頃エスパの試合を録画で見ているのとエスパグッズに侵された家で過してるので、とっても違和感なく日本平にいられたんじゃないでしょうか

次回は、いつ参戦できるか分かりませんが、最終戦までには、家族5人で双子ちゃん初日本平詣に参戦したいと思います。

ちなみに、双子ちゃんはやっと3000グラムになりおおきな病気せず元気に育ってくれて助かってます

さて本日のガンバ戦はいかな戦いを見せてくれるんでしょうか、なんだかダイヤに中盤するみたいですが、最近の攻撃力は無視ですが!?

ひさびさに、某チャットには参戦できそうなので、みなさんよろしくお願いしますそして勝利の瞬間を味わいましょう

ベンガーベンガーエスパルス!!

|

« 山形戦 | トップページ | 夏って素晴しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/45598161

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ暑いエスパの季節がやってきました:

« 山形戦 | トップページ | 夏って素晴しい »