« そろそろ暑いエスパの季節がやってきました | トップページ | 千葉戦 »

2009年7月12日 (日)

夏って素晴しい

夏が得意なのか、ガンバ戦の完勝は想像してなかっただけにびっくりな感動です。

やはり前節の反省が大きく影響したのか、いい修正が出来ていて、前半の終わりかたなど、いい時間の使い方や交代で原一樹を出す積極策が効きましたね

しかも一樹の駄目押しは完璧にガンバ戦士及びサポーターを黙らせる一発でした

最近の好調はヨンセンのフィットが大きい気がしますね。確実に点が取れるチームになってきましたからね

後は、中盤でジュンゴの全盛期の復活が今後のキーポイントになりそうな気がしますね。ジュンゴのキレキレが早くみたいです。

とにかく気持ちいい勝利で週末は気分最高です。ありがとうエスパ

|

« そろそろ暑いエスパの季節がやってきました | トップページ | 千葉戦 »

コメント

こんにちは
今後の対戦相手を考えたら大きい勝ち点3ですね。京都戦で躓いたのでガンバ戦を落としたらとんでもない事になるところでした。5位以下はまだまだ団子状態が続きそうですが、得意とする夏場で勝ち点をガッポリ稼いで秋には一歩抜き出た所にいたいですね。

投稿: やま | 2009年7月12日 (日) 10時28分

やまさんこんにちわ
チャット応援お疲れ様です。ここ落としたら、ずるずる下に行きそうだったので、危険でしたよね。上位とは勝ち点離れてますが、なんとか上位陣に食い込みたいですな
気持ちいい勝利で週末は気分よく過ごせますな

投稿: ryuskokko | 2009年7月12日 (日) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/45606090

この記事へのトラックバック一覧です: 夏って素晴しい:

« そろそろ暑いエスパの季節がやってきました | トップページ | 千葉戦 »