« 祝日本代表 | トップページ | そろそろ暑いエスパの季節がやってきました »

2009年6月21日 (日)

山形戦

テレビ観戦でしたが、嫁のご家族が双子ちゃんを見に来てたために、試合をじっくりと見れませんでした。4-1と結果は完勝でしたね

嬉しい事、FW3人とイチのクロスがオウンゴールと全ての点がほしい所が取ってくれましたね

相手が山形と今の状態が悪いとはいえ、気持ちいい勝利で嬉しいです

今年もエスパの夏になって、なんとか鹿島を脅かす存在になってくれ~

それにしても、おやじ川柳ってのやってたんですな、最近の双子ちゃんプラス長男でてんてこ舞いで、全く情報解ってませんでした。知ってたら一句応募したかったな

そんな中、他ブログさんみると、なにやらブログやエスパチャットでお世話になっている、やまさんが大賞、オレンジ親父さんが金賞と1,2位という結果でおめでとうございます

いや~日本平に行ってみたかったな~

早く、双子ちゃんを日本平デビューさせたいぞ

今年の最終戦優勝ってな時に参加できたら最高だな

|

« 祝日本代表 | トップページ | そろそろ暑いエスパの季節がやってきました »

コメント

こんにちは
お祝いの御言葉ありがとうございます。
軽い気持ちで応募したのでまさか大賞を受賞するとはまったく思いもよらないことでした。おかげで昨日は試合は大勝するわ、良い席で観戦できるわで楽しい一日になりました。
試合はどうしても岡ちゃんに注目が集まりがちですが、昨日の原は岡ちゃん以上でした。あのドリブルは見ていて気持ちがいいものです。またしてもエスパから代表候補現る?

投稿: やま | 2009年6月21日 (日) 16時16分

やまさんおめでとうございます
さすが、大賞なだけにうまく出来てる川柳ですね
日頃よりエスパを暖かく見ているやまさんオーラがにじみ出てる一句ではないでしょか
自分も川柳参加できなかったのが悔しい。まあ国語苦手なんでヘタな川柳になると思うけど、好きなチームの事考えて川柳にするなんて素敵ですよね
それにしても、川柳は大賞で、試合は完勝と最高な一日で羨ましい。うちも早く双子ちゃんを日本平に連れてって楽しい一日を味わいたいですよ
ゆうちゃんが、19番背負ったロンパース着てたんで、原一樹にサイン貰って、それから応援してますが、いい成長してますな。やはり去年までのヤジに固執がなければ、もっとFW陣伸びたんではと思うのが悔やまれますな。個人的には今の中盤安定してないんで、元紀を使ってほしいなとおもうのが、不満な点ですかな

投稿: ryuskokko | 2009年6月23日 (火) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/45406887

この記事へのトラックバック一覧です: 山形戦:

» 三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊土下座!週刊プロレス大増刷 [三沢光晴 最後の勇姿 週刊プロレスのバックドロップ連続写真]
三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊土下座!バックドロップ連続写真の週刊プロレス大増刷 [続きを読む]

受信: 2009年6月21日 (日) 17時10分

» ブログ消滅!?ココログ終了のお知らせ!? [ココログ終了のお知らせ!?]
「現在、ココログにおいて、サービスが正常にご利用できない状態が発生しております。 [続きを読む]

受信: 2009年7月 1日 (水) 15時17分

« 祝日本代表 | トップページ | そろそろ暑いエスパの季節がやってきました »