« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月21日 (日)

山形戦

テレビ観戦でしたが、嫁のご家族が双子ちゃんを見に来てたために、試合をじっくりと見れませんでした。4-1と結果は完勝でしたね

嬉しい事、FW3人とイチのクロスがオウンゴールと全ての点がほしい所が取ってくれましたね

相手が山形と今の状態が悪いとはいえ、気持ちいい勝利で嬉しいです

今年もエスパの夏になって、なんとか鹿島を脅かす存在になってくれ~

それにしても、おやじ川柳ってのやってたんですな、最近の双子ちゃんプラス長男でてんてこ舞いで、全く情報解ってませんでした。知ってたら一句応募したかったな

そんな中、他ブログさんみると、なにやらブログやエスパチャットでお世話になっている、やまさんが大賞、オレンジ親父さんが金賞と1,2位という結果でおめでとうございます

いや~日本平に行ってみたかったな~

早く、双子ちゃんを日本平デビューさせたいぞ

今年の最終戦優勝ってな時に参加できたら最高だな

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2009年6月 7日 (日)

祝日本代表

苦しい戦いでしたが、我らが岡ちゃんが点を決めてのW杯本大会出場決定に!!

エスパサポとしては、理想的な勝利でした

明日のスポーツ紙では岡ちゃん表紙がいくつあるやら

いや~メディアに出まくる岡ちゃんが楽しみだ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »